2005年2月23日水曜日

また降っている。毎日降っているではないか。最近、晴れている日があっただろうか。絶対ない。
私は雪掻きが嫌いだ。実家に住んでいた時はたまにやっていたが、自分の通る道しかやらない為、母に怒鳴られていた。あまり怒るので渋々全体的にやると、今度はやり方が汚いと怒られる。
そんな私とは対照的に父はすごい。夏かと思うくらい綺麗に雪を掻く。先日、実家に帰った際には、「今年の雪掻き苦労話」を延々聞かされた。太ってるのだからダイエットになっていいではないかと思うのだが、それは言わずに「ご苦労さん」と言っておいた。

店のメンバーも日々頑張って雪掻きしている。私はいつも暖かい店の中からエールを送るだけである。
明日もみんな頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿