2005年2月9日水曜日

お土産


イタリア旅行から無事帰って来たナカイとシラキがみんなにお土産を持って来てくれた。
中でもすごいのは姉妹店キリビーリからのお土産である。今回も彼等が訪れた際に、ダンボール1つ帰り際に頂いたそうだ。シラキが道中担いでいたらしい。まあ無理矢理ナカイに付いて行ったのだから、そのくらいせねばならぬだろう。
もらったお土産はたくさんのお菓子とヴィンサントであった。こんなにもらっても多分あっという間になくなるであろう。食べ物に対する私達の執着心は異常であるから。

大吉がナカイからソムリエナイフをお土産に貰ったそうだ。2,3回しか使わないうちに、まっつんが使って壊していた。悪いが私は大笑いさせていただいたが、本人達は呆然としていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿