2005年3月5日土曜日

録画ミス

今日は映画の「ザ・ロック」がテレビでやるので録画していった。はずだった・・。
帰って来てみると、何も入っていないではないか。今日の夜のお楽しみとして撮って、おつまみ昆布を食べながら見ようと思っていたのに、すっかり計画が狂ってしまった。
映画や海外ドラマが好きでよく見る。
「ザ・ロック」は終わり方が好きだ。「ショーシャンクの空に」も、終わり方が良い。とは言っても、映画に対してそれほどこだわりがある訳ではない。何でも見る。最近は「24」がお気に入りで、夜な夜な見ていた。どのシーズンを見ても、キムがわがままで頭に来る。国の一大事で働いてるパパに、ちゃらちゃら電話するなというのだ。

しかしまだ韓流ドラマにははまっていない。見たら意外にはまって「ヨン様」等と言い出すだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿