2005年4月27日水曜日

ゴールデンウィーク

早いもので今年ももうゴールデンウィークである。
私はずっと飲食の仕事をしている為、ゴールデンウィークに何処かに行った等という事はない。
大学の時もずっとアルバイトをしてたし、高校の時もセブンイレブンでアルバイトをしてたし、中学の時は部活動があった。
しかし小学生の時、一度だけ家族でゴールデンウィークに旅行した事がある。しかも家族旅行も、後にも先にもあれ一回こっきりである。母は口を開けば「家は貧乏だから」と言っていたので、子供心にも「貧乏なのに旅行なんかして大丈夫かよ」と思っていたものだ。

ゴールデンウィーク中は、5月2日(月)も営業してますので、皆様お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿