2005年4月15日金曜日

ON AIR


明日土曜日、FMノースウェイブのヒロ福地さんの番組に、ピアッツァの不機嫌なジューンことヤスダジュンが出ることになっている。
何やら、レストランの賄い料理を食べよう、という様な内容のコーナーで、うちの自慢の「ジュン・カレー」を出品する事になったのだ。
しかし一つ不安がある。ヤスは人前が苦手だ。私はヤスと働いて5年近くになるが、最初の2年くらいは話した記憶がない。おもしろい事を言ってやっても、まったく響かないので、どうしたものかと思っていたものだ。
そんな彼にラジオの出演は大丈夫だろうか。まだ人との会話のリハビリ中だというのに。

写真は、カレーに入れるスパイスを擂る不機嫌なジューンである。
本当に不機嫌である。

0 件のコメント:

コメントを投稿