2005年5月4日水曜日

まずいジュース

兄が沖縄に行くというのでデジカメを貸した所、今日土産を店に持って来た。
食べ物が主であったが、その中でも「もの凄くまずい」と言っていたジュースを真っ先に飲んでみた。
一口飲むと、婆さんの味がした。確認の為もう一口飲んでみた所、湿布の味であった。うちの婆さんはいつも湿布を貼っていたので、婆さんの味だと思ってしまった。要はまずい。
これ以上は飲む気がしないのでヤスにあげると、気に入って飲んでいた。こんな物作る人の気が知れぬと思っていたが、需要があるから供給があるわけで、ヤスの様に気に入る人もいるわけである。

まっつんも味見した所、「家に持って帰ってゆっくり飲みたい」と言っていた。
それは旨いという事であろうか。訳がわからぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿