2005年7月26日火曜日

歓送迎会

まっつんのお別れパーティーと、新しくアルバイトに入った人達の、歓迎パーティーした。お決まりの、焼肉とカラオケである。
散々飲んで、食べた後に、カラオケの「エル・カーサ」に移動して二次会である。どうでもいいが、あそこは以前「エル・サハラ」ではなかったか。いつから「エル・カーサ」になったのだ。
カラオケでは、いつもの通り、まっつんと大吉の応酬であった。まっつんが入れた曲がかかると、「うわ、この曲長いんだよなー」と大吉が言い、大吉の入れた曲がかかると、まっつんが横から出てきて、勝手に歌うといった感じである。うちのカラオケは無法地帯である。無礼講どころの騒ぎではない。
皆朝まで騒いで帰宅した。まっつんは家が遠いので、ナカイの家に泊まらせてもらったらしい。帰宅してから、少し飲み直したらしいのだが、まっつんが「もう眠いから寝ましょう」と言うので、床に就いたという。そして朝起きるとまっつんは「全然寝れなかったです」と言い、速攻帰ったらしい。
最後の最後までこれである。

0 件のコメント:

コメントを投稿