2005年8月23日火曜日

「東京」

コマツが、福山雅治のCD[東京」をレンタルで借りたらしく、「入れますか?」と言うので、「もちのろんだよ」と素早くMDを渡した。
あれはドラマの主題歌で、聞いていても、「いい、素敵だ、さすが福山だ」と思っていた所であった。
そして早速、帰宅途中の車で聞いた。「やっぱり素敵」と思って聞いていると、段々曲が進むにつれ、語り口調で歌うような所が何回かあった。
私は歌の中に、語り口を入れられるのが一番嫌いである。福山の事は大好きであったのに、急に嫌な所を見て、百年の恋も覚めた気になってしまった。
しかし、どう転んでも福山は素敵なので、本当に嫌いなどにはならないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿