2005年8月28日日曜日

機種変更

携帯を機種変更した。
1年半使っていて飽きた頃でもあり、友人から物凄く可愛いストラップを貰ったので、機種変に踏み切ったのである。
店の者は大半がドコモを使っているが、私はボーダフォン派である。デジタルツーカー時代から使っており、何となく愛着がありずっと使っている。
忘れもしない、私は初めて携帯を持った頃、嬉しさのあまりトイレにまで持ち込んでいた。そして、用を足したトイレの中へ落としたのだ。拾うかどうか、一瞬怯んだが、「結局はどうせ拾わなければならん」と即座に判断し、便器から拾いあげた。
次の日、ショップに持っていった所「水に濡らしましたね?」と、何も言ってないのに言われた。どうやら、リトマス試験紙の様な物が付いており、分かるらしい。
「水ではありません」と言おうかと思ったが、そうすると今携帯を触っている店員さんがかわいそうなので、言わないでおいた。

新しい携帯を持つと今でも嬉しい。今日は家に帰ってからずっと触っている事だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿