2005年10月29日土曜日

おかき


兄からワサビ味のおかきを貰った。
何やらそれは、深夜にやっているテレビ番組「松本紳介」で紹介していたらしく、どうしても食べてみたくて、ネットで購入したと言っていた。随分と暇である。
食べてみた所、思ったよりはワサビが利いていたが、旨いと感じる余裕はあった。店の皆も辛いのが得意なので、逆に喜んで食べているほどであった。
ヤスは究極のM男なので、「からいけど、気持ちいい」と、訳の分からぬ事を言っていた。
「写真を撮るから良いリアクションをしろ」と、コマツに言うと、どっちつかずの微妙な感じであった。
派手なリアクションは、シラキの得意分野であった。人選を間違えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿