2006年1月15日日曜日

野村さんと私 白木編


1月15日(日)最近まともに話してくれる事と言えばスノーボードの事くらいですかね。あんまりにも不甲斐無いのでしかたないのですが、なんとかがんばっていきたいと思っています。スノーボードと言えば野村さんは本当にすごい!久しぶりに一緒に行ったらめちゃめちゃうまくなっていた!週に1回の休みでボードに行ってあそこまでうまくなるものなんですかね バートン効果絶大です。 もうひとつ思い出したことがありました!かなり前に『魚屋の兄ちゃんかっこいいからセッティングしろ!』とのご用命により僕が動いて飲みに行きました そのお兄ちゃんはかっこいいくせに気取らないとてもいい感じの人でした 僕もまた今度遊びたいと思いまた3人で遊べたらなぁと思っていたのですが なんと!野村さんはつい最近2人で遊んできたとの事!ずるい!僕が騒ぎ出すと野村さんは一言『なんでお前呼ばなきゃいけねのよ!』 魚屋の兄ちゃん!次は無理矢理にでも参加させていただきます! それではこの辺で失礼させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿