2006年1月18日水曜日

野村さんと私 安田編


今日で最終回となりました「のむりん日記番外編」最後はヤスダで終わらせたいと思います。
 野村さんとは付き合いも長く学生時代から数えますと7年近くになります。ピアッツァのスタッフの中でも一番お世話になってます。野村さんとのエピソードは多々ありますが下手な事を書くと休暇明けにしぼられるのはマズイので省略させてもらいます。
 あと少しで帰ってきますが待ち遠しいですね。僕は・・・。居ない間に改めてシェフの存在のデカさ痛感しました。野村さん休み明けまであと二日気を引き締めて頑張ります。
 最初は日記でリベンジを!・・と思っていましたがやはり無理でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿