2006年1月26日木曜日

エビちゃん


私達が連休の間、有難い事にマーカスが何日か手伝ってくれている。マーカスは皆に話し掛けて回るので、なんとも賑やかで楽しい。
どこで見たのかマーカスは、マクドナルドのエビバーガーの宣伝をしているエビちゃんというモデルの事が、最近のお気に入りの女性らしく、「エビちゃんかわいい」と皆に言って回っていた。
大吉の所にも行き、マーカスが「エビちゃんかわいい」と言うと、大吉はエビちゃんを知らなかったらしく、「エビジャン?」と、新しい中華の調味料かと思ったと、完全に勘違いしていた。
来月6日からの、大吉の連休の際にもマーカスは何日か手伝いに来てくれる。私達にはアホな事ばかり言ってるが、接客は誰よりもスマートにこなすので必見である。

0 件のコメント:

コメントを投稿