2006年1月27日金曜日

小早川伸木の恋

北海道の星である、大泉洋ちゃんが出演しているので、ドラマ「小早川伸木の恋」だけは見ようと決めていた。
楽しみに見ると、どうも腑に落ちない。洋ちゃんは良いのだが、小早川伸木の恋のお相手が、かつての「東京ラブストーリー」の赤名リカを思い出させる身勝手さで納得がいかぬ。柴門ふみが描く女性は、あんなのばかりである。どこの世界に、夜中に「動物園に行きましょう」と誘う女がいるのか。私はそんな事を小耳にでもはさんだ日には、「非常識にも程がある、バカも休み休み言え」と、間違いなく説教をしてやる。
毎週文句を言いながら見ていると、コマツが、「白夜行が面白いらしいですよ」と教えてくれた。黙って西遊記と白夜行を見ていれば良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿