2006年2月23日木曜日

イナバウアー


待ちに待った女子フィギュアのフリーが、今日行われる。
ショートプログラムでは、サーシャ・コーエンが素晴らしかった。スルツカヤも凄いが、どうもあのヘアスタイルが、往年の渡部絵美を思い出させ古い感じがし、応援に熱が入らない。
外国勢にも引けを取らないのが、荒川静香のイナバウアーだ。
「イナバウアーの由来は何だ」と思い、ネットで検索した所、「ビーズの稲葉が、ピストルで撃たれた時に、うあーと言いながら倒れたからイナバウアー」と、初っ端に出てきたので、バカらしくなって検索を止めた。

銀盤のプリンセスが決まるのを見るまでは今日も眠れない。写真は、「イナバウアーをやるヤス」である。

0 件のコメント:

コメントを投稿