2006年4月26日水曜日

代引き

最近、ネットのアマゾンでよく買物をする。
先日、フジコが「これからデートだ」と言って、バイト終わりにヘアアイロンで髪をぐるぐる巻いて可愛くしていたので、「あたしもそれ欲しいなー」と言うと、「ドンキホーテとかで売ってますよ」と言われたので、それならアマゾンにも売ってると思い、即日購入した。
後日すぐに届いたのだが、代引きで購入したので「あ、お金ですね」と宅配便の人に言うと、「いりません」と言うではないか。しかも、押し問答をする暇もなく「毎度さまでしたー」と帰って行ってしまった。
完全に勘違いしているはずである。伝票にも代引きと書いてあるのだ。宅配便の彼は私にヘアアイロンをプレゼントしてくれたのだろうか。随分と太っ腹である。
その内集金に来るであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿