2006年5月20日土曜日

夜遊び

先日、また素敵な店長目当てで、買いもしないのにビームスに行った所、中嶋店長からイベントの話を聞いた。
心の中では「何があっても絶対行きます」と思っていたが、それではスマートさに欠けるので普通を装っていた。
友人と2人で行く予定であったが、おばんばが2人で行っても雰囲気を乱すだけであると思い、マーカスとヤマも誘った。強制連行である。
友人はすっかりヤマに首っ丈で離れなく、マーカスは可愛い女と話しをしているわで、私はただただ酒を飲む羽目になった。ふらふらしていると、中嶋店長の奥様にドーナツを貰ったのでラッキーであったが。
可哀想にヤマは、最後の最後まで私の友人が隣りから離れなかった。しかも次の日に、朝から友人に呼び出され何かと思えば、「ヤマちゃんに、楽しい夜をありがとうって」と、菓子折りを渡された。
気持ちは分かるが、菓子折りというのが悲しいばばあの習性である。

0 件のコメント:

コメントを投稿