2007年1月18日木曜日

最終日


今日でついに休みも終わりである。休みを満喫し過ぎて、日記さえも疎かにしてしまった。
昨年は、休みの間の日記を若い衆に頼んでおいたのだが、ろくな事を書かないので今年は頼まなかった。暇を見つけて書こうと思っていたのだが、毎日飲んで食べている怠惰な日々を送っていただけなので、取り立てて書く事もなかったというのが実情である。新年会と託けて、何度飲んだ事か。
久々に、おかまバーにも行ってきた。おかまは見習う所が一杯ある。せめて一応は女に生まれてきたのだから、女性として恥ずかしくない素行をせねばと考えさせられた。
明日から仕事である。休みの後の仕事は格別である。

0 件のコメント:

コメントを投稿