2007年1月23日火曜日

メガマック

何だかメガマックが話題なので「食べてみたいなあ」と思っていた。店で皆に聞いてみた所、なんと全員食べていた。やはりバカばっかりである。
皆一様に、「大きい大きいと言うが、それ程ではない」という事を口にしていた。私にしてみれば、普通のハンバーガー1個は、一般の人のポテトチップス1枚くらいの感覚であるので、メガマック1個で満足出来るかどうかが心配であったのだ。ナカイは、「ノンちゃんなら潰して一口で食べれる」と教えてくれた。
皆の話を聞き、早急に食べる物でもないという事が分かったのでまだ食べていないが、いつかは食べてみたい一品である。

0 件のコメント:

コメントを投稿