2007年2月6日火曜日

マリさんの誕生会


今年もマリさんの誕生日がやってきた。
今回は私が企画、運営しようと先頭に立った。そうでなければ彼女は自分でやってしまうからである。
食事は「ミクニ」、二次会は「中目卓球ラウンジ」、三次会は「ジムクロウ」と、予定を立て、それぞれにサプライズゲストを企画した。
「我ながら良い企画だ」と思いつつ、腹一杯でミクニを後にし、ピンポンクラブへ向かおうと、オーナーである友人に連絡すると「今日は休み」と、あっさり言われてしまい、早くも予定が狂ってしまった。
しかし急遽、ピンポンクラブのオーナーが参加してくれたので、二次会は何とかごまかせた。「三次会こそは期待してくれ」と言っていると、三次会のサプライズゲストから、マリさんに連絡が入り、これまた思いっきりバレてしまった。もう完全に企画倒れである。
しかし、三次会でノーナリーブスに会い、色めきたった。写真を撮らせてもらい、サインまで貰ってしまった。後に写真を見ると、暗くて誰が誰だか分からない状態であったが。
どうやら私プレゼンツの企画は、詰めが甘い事が判明した。来年はしっかり企画を練り、マリさんをもっと喜ばせてあげたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿