2007年3月6日火曜日

ドリームガール

マリさんが「ドリームガールを見たい」と言うので、久々に映画に行く事にした。
ドリームガールは、先日アカデミー賞でも話題になっていたので見たいとは思っていた。しかしふと、「ん?ディパーテッドもやってるよな」と思い、作品賞を取った事だし、こちらの方が見たくなってきたので、「ディパーテッドじゃ駄目なの?」と、マリさんにメールした所、完全に無視された。どうやらお気に召さないらしい。
映画はなかなか面白く、二人でビヨンセの美しさにノックアウトされた。助演女優賞を取った、ジェニファー・ハドソンが何となく自分に似てる気がし、「あたし似てない?」と、マリさんに聞くと、笑って否定はしていなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿