2007年3月13日火曜日

POMODORO


賄いはいつも、若い衆が自分達の作りたい物を作って出してくるのだが、今日はどうしても「にんにくとバジリコのトマトソーススパゲッティ」が食べたくなり、リクエストをして作ってもらった。
スパゲッティを食べるとしたら、最近は必ずこれを食べる。美味しくて飽きないのだ。
今日はヤマが作ってくれたのだが、意外にも非常に美味しく作っていた。一言言ってやろうと思い、「ヤマー!」と呼ぶと、完全に注意されると思っていたらしく、「美味しかった」と言うと、「びびった、びびった」と連呼していた。普段呼びつける時は、9割怒る時なので仕方あるまい。
「ポモドーロ」、メニューには載ってませんが、ご要望があればいつでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿