2007年4月28日土曜日

DSにはまる

私が一人でDSを2台も買っていた時、友人は彼氏にDSをプレゼントされたそうである。この世の話とは思えぬ程、羨ましい話である。
そんな訳で、意外と周りにDSを持っている人は多く、店の若い衆も全員口を揃えて「実家にある」と言うではないか。私は「仕事で使うからって言って、大至急実家から持ってこい」と指令を出した。
ヤマは遠軽の実家に電話し、「仕事で使うから」と、バカなので本当にそのまま母親に言ってしまうと、翌日DSは送られて来た。あまりの早さに驚き、「お前仕事遅いけど、母さん仕事早いな」と言うと、複雑な顔をしてた。
ナガイ君は、妹が持っているDSを、これまた「仕事で使う」とメールしたらしく、「いいけど・・」と、返信が来たと言っていた。
あっという間に全員がDSを揃え、日々マリオで対決している。「DSおもろいわー」と友人に言うと、「せめて松嶋菜々子みたいに可愛くやれよ」と注意されたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿